「じゃからんだ」特別号ができました

 「じゃからんだ」青山博明特別編集号ができた。年に二回の発行を目指しているが作品をきちんと掲載しての号は年末に出されるものだけという感じになってしまっている。ここの所個人別の詩集を発行することになってそんな形になってしまっている。そして今回は自分の過去の作品を詰め込んだ特別号ということになった。ページ数の関係もあるので全てを載せた訳ではないが改めて自分の詩集を作るほどの情熱もないのでこんな形でまとめることにした。すでに書くべきこともないので一応これで作品を書くことは終わりにしたいと思っている。店も本が増えて飽和状態になってきていて書斎風趣味の古本屋としては考え時にきている。これからまだ何か出来ることがあるのだろうかと考えている。